秋は夕暮れ。

わぁい!

Entries

スポンサーサイト


色々

こんにちは

今眠すぎる ねぉん。です



えっと



四次しました




wa-i
fxhxg.jpg





許してください、四次した時はSSソフト起動したつもりでしてませんでした



あと髪の色変えました


あとエンジェリックブレス買いました



そのせいで資金がなくなりました。




ペット買いました




さっそくペットに話しかけてみた!!
















Image021.jpg





キノさんの言うとおりです。。。



キノさん、お詫びに自画像書きますよ。。。












snap_neonnoblog_20119034135.jpg



自分なりに一生懸命書いたよwwwwwwwwwwwwwwww



こりゃ次INしたらキノに殺されそうですね^^








四次したら  ビシャスいきたいなとか思ってたので一人で行きました。




bs.jpg



wwwwwww.jpg





そして





















dameme.jpg



しにました\(^o^)/



やはり何度もやっていい狩り方を覚えるしかないのか。。。






以上です。














setto.jpg



も~い~くつ寝~ると~クリスマス~♪
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

4次おめっとさん!w

魔でビシャスソロは難しいぞ~

まだ誰かの付き添いがなきゃダメかもねぇ~
ビシャスソロできる日が来るといいねぇ~

Re: NoTitle 

じゃあそのつきそいに師匠に来てもらうことにします!ww
  • ねぉん。 
  • URL 
  • 2011-09-21 00時21分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

