秋は夕暮れ。

わぁい!

Entries

スポンサーサイト


こんにちは


ひさしぶりの長い雨だったので    涼しかったです。





最近気がついたこと





カニングでよく見かけたこのスタイル

1313773489.png


『カニクエ@2~』と聞こえてくるこのスタイル



最近見かけませんよねぇ。。。



BBになってから急に消えましたよね



結構このスタイルすきだったのに。。。   残念です。。。




Lvあげ~







115Lvup.jpg
115Lvst.jpg


あ、これが新しい髪型です    以後よろしくお願いします


狩場移動~♪



116Lvup.jpg
116Lvst.jpg



バーンケンタウロスを狩っています。







もうちょっとで四次だ 頑張らないと。。。













おしまい\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント:

 

ねかまおつ
  • あんじ 
  • URL 
  • 2011-08-20 23時00分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

