秋は夕暮れ。

わぁい!

Entries



夜中のおかしなテンションでメイプル20の質問バトンをやったz

メイプルストーリー 20の質問バトン

Q1 最初に一言どうぞ
A1 ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
Q2 活動サーバー・職業・Lvを教えて下さい(メインキャラでお願いします)
A2 李で氷魔114Lv
Q3 いつも狩りしているところはどこですか
A3 決まってません
Q4 姫・武器庫ばかりで狩りするひと・・・・どう思いますか?
A4 別に
Q5 自慢の強化品教えて下さい
A5 ほしいです
Q6 ヘボいですね
A6 b
Q7 狩りをしている時の自分の癖何か1つお願いします
A7 無駄にオチャマルにメルを拾わせようとする
Q8 変な癖ですね。直したほうがいいと思います
A8 ありがつお
Q9 詐欺師ってどう思いますか
A9 やめてもらいたい
Q10 そうなんですか
A10 そうでした
Q11 一週間に何回INしますか
A11 結構
Q12 毎日5時間INする人ってどう思います?
A12 別に
Q13 自分の職業を漢字一文字でお願いします(ベタなの禁止 斬 とか)
A13 独
Q14 またまた自分の職業を一言でお願いします(ベタ禁止)
A14 冷
Q15 プップクプー(@盆@)
A15 (゚⊇゚)ガイジソー
Q16 好きなNPCは?
A16 カイリン
Q17 苦手なモンスターに一言どうぞ
A17 お世話になりました
Q18 順番適当だったんでぐちゃぐちゃでした。ごめんなさい
A18 はい
Q19 そんなに酷いこと言わなくたっていいじゃない・・・・・・・
A19 ごめんなさい
Q20 お疲れ様でした。
A20 お疲れ様でした


。。。


見てくれて ありがとうございました

コメント:

 

バトン才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛

最初の一言目のファブリーズ吹いてしまったwww
  • みひろ 
  • URL 
  • 2011-08-18 13時01分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ねぉんcどうしちゃったの!?

頭おかしくなっちゃっt(黙

ぁ、MapleStoryの話だけど
李鯖しばし、仮引退します(ぇ

Lvup頑張ってね~^q^

 

髪かえたってみせてよ;;
  • あんずぃ 
  • URL 
  • 2011-08-20 01時27分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

おつありです~
  • ねぉん。 
  • URL 
  • 2011-08-20 02時09分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

紫暮師匠

おかしくないですよ~

李仮引退しちゃうんですか;;  寂しいです

仮引退しても師匠は師匠です(`・ω・´)ゞ
  • ねぉん。 
  • URL 
  • 2011-08-20 02時11分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

あんずぃさん

了解です(`・ω・´)ゞ
  • ねぉん。 
  • URL 
  • 2011-08-20 02時12分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

