秋は夕暮れ。

わぁい!

Entries



こんばんわ




台風が来てますね




ちなみに自分はカントーに住んでいてとてつもなく風と雨が強いです






取り合えず 塾と午後の授業が消えたのは嬉しいので、台風もとっとと消えて行ってほしいですね





この台風がいったあとってまた暑くなるんですかね





そろそろちゃんとした秋が来てほしいです







30年位したら伝説の季節『秋』になってたりしてwww
▽コメント:リスト

まずは、これを見て欲しい。


ss111.jpg




自分の名前にの隣に『未熟な ねぉん姫』と入ってるのがお分かりでしょうか。






なにこれ。  と思い調べたら          性向らしいですね







自分は性向には興味がなかったので  自分の性向を見てみました。



seikou.jpg



どうやら器用さが高いと  未熟ながつくらしいです





それで  なんかエフェクトが付くらしいのでそのエフェクトを調べてみた。





器用さはすごい暑苦しいおじさんでした。








まぁいいや





色々

こんにちは

今眠すぎる ねぉん。です



えっと



四次しました




wa-i
fxhxg.jpg





許してください、四次した時はSSソフト起動したつもりでしてませんでした



あと髪の色変えました


あとエンジェリックブレス買いました



そのせいで資金がなくなりました。




ペット買いました




さっそくペットに話しかけてみた!!
















Image021.jpg





キノさんの言うとおりです。。。



キノさん、お詫びに自画像書きますよ。。。












snap_neonnoblog_20119034135.jpg



自分なりに一生懸命書いたよwwwwwwwwwwwwwwww



こりゃ次INしたらキノに殺されそうですね^^








四次したら  ビシャスいきたいなとか思ってたので一人で行きました。




bs.jpg



wwwwwww.jpg





そして





















dameme.jpg



しにました\(^o^)/



やはり何度もやっていい狩り方を覚えるしかないのか。。。






以上です。














setto.jpg



も~い~くつ寝~ると~クリスマス~♪
▽コメント:リスト

あーぁ

どうも。 



最近学校で忙しくて更新できなくてすみませんでした。  ねぉんです



秋なので色々とブログ変わりました

秋ですね 秋姉妹ですねw(*´Д`)





最近はもう平日の日程が大体決まってきました





大まかな日程は





7:00 起床
 ↓
7:30 登校
 ↓
4:30 帰宅
 ↓
5:00 疲れたので仮眠
 ↓
7:00 起床
 ↓
8:30 ご飯食べたり色々終わる
 ↓
12:00 本読んだり、メイプルしたり、動画みたりする
 ↓
1:30 就寝






これでいいのか受験生    こんな事してて大丈夫なのか!(((( ;゚д゚))))アワワワワ







取り合えず  忙しいです    めまぐるしいです





しかもこれは塾がない日で塾がある日になると





PM4:30 学校から無事帰宅
 ↓
6:00  やば、塾の宿題やらないと。の時間
 ↓
6:30  飯と風呂ROM
 ↓
7:30 塾塾塾塾
 ↓
10:30 帰宅
 ↓
12:00 本読んだり、メイプルやっt(ry
 ↓
1:30 就寝








(´・ω・`)・・・



このくらいで忙しいとかいってんじゃねぇよ。



と思いますけど



夏休み明けだと辛いんですねこれが





冬休みが待ち遠しいばかりです。




以上  ねぉんの独り言でした



見て下さりありがとうございました。
▽コメント:リスト

たいふう

台風が来るらしいですね



typha.jpg




いろいろ日本も大変ですね(;´∀`)



強いと学校が休みになるそうなので



程良い台風が来てくれると嬉しいですね。

右サイドメニュー

